今すぐ使ってみた~い!おすすめ便利キッチン雑貨

人気の「おにぎらず」が簡単に!

最近ではテレビや雑誌でも特集が組まれるほど人気となっている便利なキッチン雑貨。忙しい日本人にはぴったりで、使うことによって料理の時短にもつながり、そして料理が楽しくなるような雑貨がたくさん販売されています。そんな便利なキッチン雑貨を紹介したいと思います。まずは、最近人気となっている「おにぎらず」を簡単に作ることのできるキット&ケースです。作った「おにぎらず」をそのまま持ち運びできる優れものなんですよ!

パンに塗るとき便利!

次に紹介するキッチン雑貨はバターを楽に削れるバターナイフです。トーストに塗ることが多いバターやマーガリンですが、冷蔵庫にいれて保存しているので、使おうとするときに、固くて使いづらいですよね。このキッチン雑貨は熊手のような形をしていて、先端に4つの穴が開いているんです。その穴を熊手で砂を掘るようにバターにあててひくと、その穴からひも状のバターを作ることができるんです。バターを使いたい時にすぐ使えるととても人気があるキッチン雑貨です。

面倒なみじん切りが簡単に!

次に紹介するキッチン雑貨は、面倒なみじん切りがあっという間にできてしまう便利なものです。料理でよく使うみじん切りですが、細かく切るには時間がかかりますよね。さらに何種類もあると大変です。この雑貨は手のひらサイズの大きさで、電源も必要ありません。容器の中にみじん切りにしたい食品を入れて、軽くひもを引っ張ると簡単にみじん切りができあがるのです。時間がない時にはかなり助かる便利なキッチン雑貨、間違いありません。

キッチン雑貨にはデザインのおしゃれな物がたくさんあります。色々な物を組み合わせて、キッチンをおしゃれにすることができます。