まだ悩んでる?胸が小さくても海・プールなんか怖くない!最強の味方!

プールも海も楽しみたい!でも・・・

夏になると必ず「海に行こう!」と誰かが言い出し、プールは室内の施設が増え一年中いつ誘われてもおかしくない、そんな時代。水着で入れる温泉施設なんかもあって、水着を着る機会はいつ私たちに訪れるかわかりません。友達と行くのも彼氏と行くのも、やっぱり気になるのは自分のスタイル周りにスタイルのいい人がたくさんいたらやだなスタイルが悪くて恥ずかしいと不安になっていませんか?せっかくだから楽しみたいのに、卑屈になって楽しめないのはもったいない!誘われてからのダイエットはなかなか間に合わないけれど、胸の大きさで悩んでいるなら前日でもどうにかなっちゃうんです!

知ってた?水遊びOKなヌーブラがあること!

胸が小さくて水着を着ることを嫌だな~と思うなら、おすすめはズバリ「ヌーブラ」です!ヌーブラを知っている人はかなり多いと思いますが、水着用のヌーブラがあることはご存じでしたか?剥がれちゃいそうという心配も水遊び用だって聞けば安心ですよね。それを使えばワイヤーの入っていない三角ビキニだってもう怖くない!自信がなくて気に入ったデザインの水着が着れないなんてとっても悲しいですもんね。ヌーブラさえあれば寄せて上げてタイプの水着じゃなくても心配なし。ちなみに三角ビキニと書きましたが、あまり小さいものはヌーブラが見えてしまうので、大きさを見て選びましょう!

買うのも見られたくない!そんな人でも大丈夫

購入する前におすすめなのは実際に水着用のヌーブラを見てみることです。大きさや厚さなどを確認してからいざ、ヌーブラ生活を始めましょう。サーフグッズを取り扱っているような、1年中水着が売っているお店では季節に関係なく購入できます。欲しい水着があれば当ててみてはみ出さなければ買うための準備は完了!お店で見てみて、買うのが恥ずかしければネット通販で同じものを購入すればOK。今はコンビニ受け取りができる通販もあるので、こっそり手に入れることは簡単です。上手くつけるコツなんかも画像付きでネットにたくさんありますので、初めてでも怖がらなくて大丈夫ですよ。フレアタイプのバンドゥビキニなんかと合わせれば大きく見せる効果も倍増です。ヌーブラをうまく利用していつでも水遊びを楽しんじゃいましょう!

ヌーブラは、ブラジャーの紐が出てしまうチューブトップやキャミソールを着るとき、ドレスなどを着るときにとても活躍します。